07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アンダーグラウンド。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツーリング仕様 

愛刀「GSX250s」ツーリングカスタムです。





前回からの変更箇所ですが

①純正マフラーから、ダイシンレーシングのマフラーに変更。
 ヤフオクにて購入したのですが、バッフル(空気の流れを抑制して音量を下げる部品)が欠品していた為、
 汎用品のバッフルを別途購入。
 それでも音がうるさかった為、バッフルを加工してインナーサイレンサー(同じく音量を下げる部品)を作り
 音を抑えました。
 
②リアボックスの変更。(後ろについている箱)
 以前使用していたボックスは、ヘルメット1個分の用量しかなかったのですが、
 今使用しているボックスは、ヘルメット2個入ります。
 ヤフオクにて「1円」で購入しました。送料等入れて「2000円」程になりましたが、安い買い物です。

③サイドバッグの取り付け。
 バイク全般に言えることですが、積載能力が低すぎる。(バイクに何を求めている?)
 との事で、サイドバッグを取り付けました。
 汎用品なのですが、カタナ用に作られたんではないかというぐらいジャストフィットしました。

④リアサス交換。(後ろに付いている黄色いバネ)
 前々から話していたのですが、リアサスがヘタってきていたので
 オーリンズ風サスに交換。
 ネットではあまり物が良くないような話でしたが、特に気になりませんでした。

⑤他
 ・フロントスクリーン、つや消しブラックで塗装。
 ・リアウインカー、クリアレンズに変更。
 ・ネオン管(青)4本搭載。
 ・バーエンド交換。(ハンドルの先についているオレンジ色の錘)
 ・エアクリーナー交換。

このバイクで県外には、まだ「東京」と「群馬」にしか行った事がないので
気温が暖かくなれば、とりあえず「千葉」「神奈川」「栃木」あたりの近県を目指します!

目的地ありませんが(笑)
2013/02/04 Mon. 19:19 | trackback: -- | comment: 0edit

TW近況?報告 

とりあえず、生存しています。

βテスト時代からプレイしていた「テイルズウィーバー」
「聖PW」を失って(記事)から、ほぼ引退状態でしたが、
ここ最近たまにプレイしてまして



イベントのおかげもあり、とりあえずここまでLV上がりました。

TW離れていた期間が長かったのと
過去のアップデートにてフレンドリストが消えてしまった為
現在ソロプレイ状態です。(ほとんどINしてませんが)

一緒にプレイしてた友達は、今何をしているのだろうか・・・

リアルの方では
バイクいじってたり、釣りしてたり、退職を考えていたりしてますが、
その話はまた後日。

以上「TW近況?報告」でした。

2013/01/22 Tue. 09:31 | trackback: -- | comment: 0edit

12.04.08 特殊作戦郡区 

4/8
会社の上司に誘われて「サバゲー」に参加してみました!

ちなみに初戦です。

場所は
特殊作戦郡区

元々「VSR-10 G SPEC」を持っていたのですが、
「さすがにこれだけじゃ厳しいだろ」と思い

SOPMOD M4
「82連マガジン×2」
「V1 タイプベスト ウッドランド」
「適当な迷彩服」
を、準備しました!

今回、自衛隊の方(本職)が沢山参加してました!

さすがに本職の方は強かったですね~


写真ぼけてる・・・


ショップまでありました!弾が無くなっても補充できます!


試射できます。弾速チェックはここで行いました。


建屋内セーフティーゾーン


楽しかったです!また参戦します!
2012/04/11 Wed. 09:06 | trackback: -- | comment: 0edit

