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アンダーグラウンド。

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さらにカスタム! 

お久しぶりです。
前回の記事より、だいぶ前の話になるのですが

「Let'sⅡ」をさらに改造しました。

変更点

・ノーマルメーターでは最高速度が量れないので、他車メーター移植
 ホイールサイズが同じなため正確な数値が測れ、最高速度69km/h。
 この前体感速度70km/hオーバーとか・・・(殴

・メインジェット変更+エアクリ加工+プラグ変更
 CDIを変える際にプラグを変えたほうが良いとの事で交換。
 エアクリ加工は吸気音が、ものすごく苦しそうな音(?)を出していたので吸気口追加。
 ついでにキャブのセッティングでメインジェット変更。
 この状態で1時期最高速度72km/h(前からの風が強いときに計測)出たのですが
 今は何故か最高速度69km/hに・・・

・前後ブレーキシュー交換
 スピードが速くなったのにブレーキ性能が悪いんじゃ危ないだろうとの事で交換。
 以前からキーキー音が鳴っており、交換時に直ったのですが再発・・・

・塗装+自作ステッカー貼り付け
 一部灰色の外装が白っぽく変色してきているので、一部黒・一部銀に塗装。
 さらに「Let'sⅡ」ステッカー(計3つ)を剥がし、オリジナルのLet'sⅡステッカーを自作し貼り付け。

以上ですね。
何も知識が無い状態でパソコン見ながら知識を仕入れ
適当に改造してますんで、きちんとしたセッティングを取れているかどうかと言ったら・・・

ノーマルエンジンで最高速度90km/hオーバー出したとか言ってる人をよく見るのですが
僕には無理ですね。まずそんなにスピード出しませんし(笑

んで、今後はスピードはもう十分だと思うので外装メインの改造をする予定。
まずはPSP取り付け。(ナビとして使用)
PSPに風が直接当たらないように風防(スクリーン・シールド)取り付け。
PSPのバッテリーのみだと、長時間使用できないのでシュガーソケット取り付け。
気が向いたら、スピーカー・ラジオ取り付け(ぇ

こんなもんですかね。
エンジンの排気量アップは・・・
いろいろとあり、やらない予定です。
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2009/09/16 Wed. 20:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

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