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アンダーグラウンド。

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死んでませんよ?生きてます! 

だいぶ前の話になるのですが・・・

愛刀復活しました!ヽ(^◇^*)/

エンジンの始動性が悪かった原因が

・イグナイター(CDI)の故障
・タンク内錆による、キャブ錆詰まり

のようで、イグナイター交換とキャブオーバーホールで始動性がかなり良くなりました!

んで、せっかく直ったんだから何処か行きたいなーって思ってたわけですが
特に行くところも無く・・・
さらに遠出するとしたらナビが必要だとの事で・・・

愛車Let'sⅡと同様「PSPナビ」取り付けました!
写真は撮ってないのでまた後日。

そんで、17日(?)にですね
夜明け前3時頃、何故か目が覚め
ナビを頼りに埼玉県から群馬県前橋市に行くことに!(ぇ

その場所を目的地にした理由「以前に少しの間住んでたことがあったから」
行く目的「ただ単にバイクに乗って遠出したかっただけ」
時間「その時間なら、かなり道すいてるんじゃね?」

そしてナビをセットし出発!
道路は予想通りすいてるすいてる(笑

途中までスムーズに行けたんですけどね
トラブル発生!(えぇ!!

目の前の信号が赤に変わったためギアを減速チェンジしてたら何故かエンスト。
すぐにエンジンをかけたが・・・
かからずorz

チョーク引っ張るとエンジンかかるのに、戻すとエンストの繰り返し・・・

そんな事をずっと繰り返していたら
突然息を吹き返し、何とか運転できるようになったのですが
スピードがでねぇ・・・

もしかしたらガス欠なんではないかと判断し、予備タンクを使用。
原因的中。
ガス欠が原因でした。

んでもって何故か小銭しか持ってなかったのでガソリンスタンドにもよれず・・・
結局途中で家に戻りました。

~今回学んだこと~
・行く前にガソリンの量を確認する事
・お金多めに持っとけ
・もう少し厚着しろ
 あまりの寒さで後半クラッチとブレーキレバーが握れなくなりそうなほど握力が低下。あぶない
・スピードを出すと前傾姿勢で乗っていても頭に風が当たり
 振動でその内気を失ってしまうんじゃないかってほど危ない状態だったので
 ロング&ワイドスクリーンに変更するべし。


なんか書きたいこと書きまくってたらグダグダな記事になってしまいました。
今日はここまで
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2010/04/21 Wed. 17:30 | trackback: -- | comment: 0edit

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