FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アンダーグラウンド。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

KATANAフルカウル化計画 

まず、こちら

ドン



やってしまいました(笑

つい何日か前に「GSXR400」のアンダーカウルを落札し
本日、愛刀「GSX250S-KATANA」に取り付けてしまいました。
(ポン付け不可・加工要)

かなり前にフルカウル化されたKATANAをネット上で見て(2台)、自分もやってみたいなと思い
何のカウルが付いているのか調べてみたら
1台目不明、2代目KAWASAKIの「Ninja」のカウルを付けているそうで・・・

メーカーが違うので却下。

もっと調べていたらSUZUKIの「BANDIT250」に「GSXR250」のカウルを取り付けているのを発見。

「GSXR250」であれば、たしか「GSX250S-KATANA」と同じエンジンのハズなんで
愛刀にも付けられるんじゃね?と思いヤフオクにてカウル検索。

が、左右バラバラで揃わず・・・
さらに左右セットだと値段が・・・

なら「GSXR400」のカウルなら?と思いさらに検索。

HIT

右新品、左美品のカウルを発見。
しかも安い。
って事でカウル2点と、前から欲しかったKATANAのシートカバーを購入。

で、今日無理やり取り付けてみました。

はい
カラーリングがミスマッチっすね。
カラーについてはGW中に塗装予定なので問題なし。

カウルは一応ガッチリ固定できてるのですが
通常下の部分ですね、右のカウルと左のカウルくっ付いていないといけない(?)のですが
見ての通り空間が・・・
一応ステーで、くっ付いているのですがね・・・
見栄えがどうも・・・

今後の改善点ですね。

それと、実は作業中にトラブル発生

風でバイクが倒れ、クラッチレバー+右ハンドル曲がりorz
他ほぼ無傷。

て事で、バイクの部品屋にてブレーキレバーとクラッチレバー購入。
黒からシルバーになりました。

さらに、転倒時ヘッドライトカウルとウインカーが外れてたので良かったのですが
くっ付いていた状態で転倒すると、ウインカーが取れる際にカウルが割れて取れると言うのを
聞いたことがあるので、両面テープで貼り付けるタイプのウインカーも購入。

ハンドルは無理やり逆方向に曲げて修正しました。

そういえば
これ



BOXですね。
だいぶ前にヘルメット入れるために無理やり取り付けましたよ。
これで積載能力アップですね。
スポンサーサイト
2010/04/29 Thu. 21:57 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。