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アンダーグラウンド。

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ダブルディスク化計画3 

さて、愛刀の「ダブルディスク化」が終わったので久しぶりに更新!

終わったのだいぶ前になるんだけどね・・・

あぁ作業中の写真は撮り忘れたので文章のみで勘弁。

まず、用意した各フロントフォークを分解。
そして、KATANA純正フォーク左右からインナー丸ごと調達(アウター以外)
ACROSS純正フォーク前期(右)後期(左)からアウター調達。

今回、オイルシール+オイルシールリングは新品を使い
ダストシールは状態の良いやつがあったので再利用しました。

んで、後は組み立て。

ちなみに作業中に左右のブレーキディスクを金色に塗装しておきました。
アウターの塗装もしたかったのですが
時間が無かったのでまた後日。

マスター&ブレーキホースはKATANA(400)純正に入れ替えました。
フロントフェンダーはACROSS純正を加工して取り付けました。

とりあえず完成です!

奥にあるバイクはGZ125になります。



ブレーキの効きは、もちろん以前より良くなりました!

せっかくなので、他に撮った写真も公開。

ハンドル周りは
今回のダブルディスク化計画でブレーキマスターが大きくなったため
シガーソケットの取り付け位置が無くなってしまい
ヘッドライトスイッチと一緒に、右ハンドルから左ハンドルに移動になりました。

リア周りは
ダブルディスク化計画前にフェンダーレス風にカスタム。
流行のフェンダーカットですね。

さらにダブルディスクになってフロントがKATANA(400)みたいになってきた為
ナンバープレートフレームを購入→グリーンに塗装→取り付けで
排気量250cc超ナンバー風にカスタムしました。

以上

次にやりたいのが
・マフラーの交換(錆がひどい為)
・リアサス交換(なんとなく)
・塗装
の3点。
塗装屋さんは確保済みで
自分で塗装するなら塗料代のみで機材を貸してくれるとの事。
塗装に関しては素人な為、塗装の仕方も教えてくれるそうです!

まぁ、次のカスタムは気温が暖かくなってからですね・・・
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2011/01/10 Mon. 21:23 | trackback: -- | comment: 0edit

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